キラキラ生活!~アラフォーマキのお勧め情報~

「キラキラ生活」を目指し日々奮闘中。看護師目線から考えたお勧め情報や、コスメ等のお得な情報をお届けします!

本を無料で聴ける方法!~Amazonオーディブル~

今話題の「耳で聞く本」って?知らないって思う人が多いと思います!

何故かって?私が知らなかったからです!

では!どんな方法で聴けるのか?ここで紹介したいと思います!

目次

amzn.to

お勧めしたい人って誰?

きっと私が感じたことですが、こんな人にお勧めします。

  • 毎日忙しくて、本をゆっくり読む暇がない人。

  • ハードカバーの本って高くない?って言う人。

  • 無料で本が聴けるってなに⁇って思う人。

  • 通勤や通学で毎日本を読んでいる人。

私も、ここ最近ではめっきり本を読むことが無いですね…。

そんな時に、「本を耳で聴く」というアプリがあることを…。 知った時、ビックリしました

登録方法は

登録の仕方を聞いて、私はさっそく迷わずポチッと登録です! その名も「Amazonオーディブル」です。テレビのCMでも流れてるので、知ってる人もいますか?

Amazonのアカウントを持っている人だったら、誰でもすぐに登録できます! 忙しい時に役立つので、みなさんすぐに登録しましょう!

了解!です(←みんなの心の声)

他にもお勧めがいっぱい

ここが嬉しいポイントで、あの大ヒット映画「君の名は。」や堀江貴文さんの「多動力」など登録すると1冊無料で読めます! 登録後は聞いてみたい本を選んで、ダウンロードしたらすぐにアプリで聞くことができます!

単品での購入後には、コイン特典を含む会員プランで30日間無料です。(無料体験後は、月額1500円)今もこのブログを書きながら、堀江貴文さんの「バカと付き合うな」を聞います。

芸人の「大久保佳代子さん」や「和牛さん」が朗読している本もあるとか! 私は又吉直樹さんの「火花」を、「堤真一さん」が朗読しているのを聴いて癒されました!

心からの癒し…。これって貴重ですね!

まとめて本も買うのではなく、携帯で聴けるとは……これも時代の流れなんですね。

最後に

いかかでしたでしょうか。こんな便利なアプリ使わないなんてもったいないと思いますよ! ビジネス書籍・小説本・落語・講演など、これまで文字で読んでいた本や物語が声になってドラマチックに語りかけてくれます。通勤や通学・車の運転、散歩中などいつでも本が楽しめるんです。

ちょっとした通勤で、音楽を聞くのと同じで本を聞く。そんなちょっとしたスキマ時間でも楽しみたいですね! 私みたいに誰にも気づかれず、無料でこっそり楽しみたい方はぜひ登録しましょう!