キラキラ生活!~アラフォーマキのお勧め情報~

「キラキラ生活」を目指し日々奮闘中。看護師目線から考えたお勧め情報や、コスメ等のお得な情報をお届けします!

やめられない!止まらない!噂のミネラル酵素グリーンスムージー

f:id:syuism1215:20181202015610j:plain

 

 

いつも心に太陽を心がけてる、現役ナースのマキです。今回は、 美容に敏感な私たち看護師の仲間の間で大人気の飲んでいるスムージーを紹介します!

 

聞いたことあるひとはいますか?その名前は、ナチュラルヘルシースタンダード。パウダー状になっている、粉末酵素青汁ドリンクです。いろいろとある酵素ドリンクの中でも、 甘くて飲みやすい酵素ドリンクです。

 

今ではドラックストアやインターネットで販売しているので、知っている人も多いと思います。私は普段から飲んでいるので、ご紹介したいと思います。


目次

 

 

おいしい飲み方

 

 

f:id:syuism1215:20181202015639j:plain

私はあまり気になりませんが、混ぜたときに「だまになる」事が多いです。

冷たいドリンクだと、しっかりと混ぜなかった時はダマになることもあり思いますね。

 それを解消するには、やっぱり専用のシェイカーが便利!

f:id:syuism1215:20181202020130j:plain

 

混ぜるのも簡単で、私は大きいのと小さいのを、2つ購入してます。

大きい方はバナナ等のフルーツやシリアルを一緒に入れて飲む時もあるので、その時に使ってます。

小さいサイズは200mlなので、普段用で使ってますが混ぜた後にあふれてしまう時があるので注意してください。

 

初めて購入する人は、公式サイトでシェイカーのセット商品があるので一緒に購入するのがいいですね。

f:id:syuism1215:20181202020215j:plain

 

飲む時は、水や牛乳を先に入れてから粉を上からかけてます。

 

蓋をして、しっかりとシェイク!シェイク!

その後、数分そのままにしておくのがポイント。そーすることで、ダマになりにくです。牛乳や豆乳で割るとさらにトロミがつくので、腹持ちがいい気がしますね。

 

いろんな種類がたくさんあるので、いろいろと工夫するのもポイントです。

 

種類も豊富:人気はマンゴー味

 

種類も豊富なのも特徴の一つ。期間限定で色んな種類の味も出てきます❗️

中でも一番人気が「マンゴー味」ですね。色は上の写真は、私が今飲んでるものなので、マンゴー味になります。見て分かるかと思いますが、緑色なのに味はマンゴーなんですよ。

このギャップ凄くビックリします。そのほかにも、種類もいろいろと豊富です。

 

ピーチ味

豆乳抹茶味

はちみつレモン味

アセロラ

アサイーバナナ味

アサイーベリー味

 

 

同じ味を購入するよりも、数種類の味を楽しむのもその日の気分に合わせて飲むのもいいですね。私はほとんどが「マンゴー味」でした。

「今日は何を飲もうかなぁ?」

と考えながら飲むのもいいですね。

 

 

 

肌の調子が良くなる!?

f:id:syuism1215:20181124150634j:plain

生理前になると、決まって出てくるのが大人ニキビ。何をしてもいくつになっても、この大人ニキビには苦労している私です。。。

 

いつものように肌荒れが気になってたんですが、酵素ドリンクを飲み始めて栄養補給も良くなったからか、気にならなくなった感じがします。

化粧のノリもいいのも栄養素が入ってるからかな?個人的は感想なのですみません。しかし、個人差もあるかと思います!

 

 

 

最後に…。

f:id:syuism1215:20181129223308j:plain

置き換えダイエットの効果は人それぞれですが、私は味も飲みやすくて今では栄養補給として朝に飲んでます。仕事に行く前に支度でシェイクして、職場で仕事前に飲んでいます。

腹持ちもいいので、もし忙しく激務になった時も安心してます。

 

看護師仲間の間では、夕食に置き換えて飲んでる人や空腹感が出ないようにチアシードやシリアル、クルミなどを一緒に混ぜて飲んでる人もいます。

 

私はマンゴー味が一番好きなのでいつも購入してますが、個人差があると思います。知り合いは、抹茶味ばかり飲んでる人もいるから味には個人の好みがあるので、気になった味を購入してから、定期で購入するのをお勧めします。

 

 

 

以上、ミネラル酵素グリーンスムージーの評価でした。

是非参考にしてみてくださいね。